ダンディハウスの脱毛方法について

ダンディハウスでの脱毛方法は電気での脱毛で、一般的な光での脱毛とは違い、毛を一本一本抜いていく脱毛方法なのです。130年以上も前からの脱毛方法であり、永久脱毛と言えばこの電気脱毛の事を指すのです。
また、電気での脱毛は痛いと聞いた事はありませんか?もちろんダンディハウスのエステティシャンでも資格を持っているので技術力や知識はありますが、人によって技術力は変わってきます。
ですので、痛い場合と痛くない場合があるのです。また、ヒゲの生えている所の皮膚の厚さや痛みに対する感度が違いますので一概に痛いとは言えないのです。

電気脱毛での料金についてはエステティシャンが研修を受けたり等のしっかりとした教育を受けますので、料金が高くなってしまうのも頷けますよね。また、永久脱毛効果も得られるんですから、尚更高くてもしょうがないですね。

永久脱毛効果としてダンディハウスを推薦する理由

医療機関でのレーザーやエステでの光脱毛施術を受けるよりもダンディハウスで電気脱毛を受ける方が永久脱毛効果を得られます。と言うよりは電気脱毛以外では永久脱毛としては効果を望めません。永久脱毛はすぐに効果を得られるのが特徴ですので、早くヒゲを永久脱毛して爽やかになりたいと思える人にはピッタリだと言えますね!

また、大手エステで電気脱毛を行っているメンズTBCがありますが、ダンディハウスよりも時間が短いのに料金は同じぐらいなのです。ですので、当サイトではダンディハウスをオススメしているのです。

ヒゲを脱毛するにはどれぐらい料金がかかるのか?

ヒゲの状態は人によって様々ですが、ダンディハウスでの料金体系では30分で7,500円程度必要です。時間制ですので、脱毛が完了するまでにどれぐらいの料金が必要になってくるのかは一概に言えません。電気脱毛では即効性がありますが、時間と料金がエステでの光脱毛に比べてかかってしまいます。しかし、光脱毛では永久効果ではないので、定期的に通う必要が出てくるのです。そうなると長期的に見た場合、トータルでは電気脱毛の方が得をするかもしれません。※人により違いがありますので、詳しくはカウンセリング時に聞いておきましょう。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ダンディハウスでヒゲの永久脱毛を体験しよう!!